スマートフォン版はこちら

ジャスミン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジャスミン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「ジャスミン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0001
住所 千葉県千葉市美浜区幸町2-17-1
電話番号 043-204-5648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジャスミン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エルム歯科美浜 千葉県千葉市美浜区新港32-11
吉川歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲1-24-2
ほそい歯科医院 千葉県千葉市美浜区磯辺4-19-8
エルム歯科美浜 千葉県千葉市美浜区新港32-11
グローバル歯科 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-3 園田ビル4F
船山歯科医院 千葉県千葉市美浜区真砂4-4-17
エーデル歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区真砂5-35-13
大林歯科医院 千葉県千葉市美浜区幕張西2-5-2
ピア・デンタルクリニック 千葉県千葉市美浜区真砂4-1-10 ショッピングセンターピア3F
マーレデンタルクリニック 千葉県千葉市美浜区真砂1-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • なつみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    HPがとても詳しく書いてあるので期待して行徳歯科クリニックに行きました。期待通りに先生もスタッフさんもすごく丁寧に説明や治療法を説明してくれました。
    HPが良いところは実際も良いときいていたのですが、本当にその通りでした。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジャスミン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル